2006年06月21日

☆GEOが贈るレンタルビデオの新しいカタチ☆

 ブログライター「けいんぱぱ」が贈る、最初のお勧め情報はexclamation
レンタルビデオで有名な「GEO」が贈る新しいレンタルビデオのカタチ‥

     むかっ(怒り)「GEO@チャンネル」です。むかっ(怒り)

       詳細は こちら から‥
           ↓ ↓ ↓
GEO@チャンネル

次項有内容説明
 インターネット(ブロードバンド回線)を利用して、ビデオレンタル
(正確には借入れ&返却の手間ナシexclamation)から、オンラインでゲームや
占い、そして出前の注文まで出来てしまうまさしくインターネットの新しい
使い方のカタチです。

ひらめきレンタルビデオ

 簡単に言えば「おうちに居ながら借入れ&返却出来ちゃう
レンタルビデオ」exclamation×2
「Nextensive」「GEO@チャンWORLD」の2つのチャンネルが楽しめ、4,800作品以上を配信中。ネットを介して行うので「貸し出し中」や「延滞」の心配なく24時間コンビニ自由に利用出来るスグレモノexclamation×2
一度使うと、レンタルショップに行くのが面倒になっやいますあせあせ(飛び散る汗)

ひらめき出前館

 「出前館」は全国5,800店以上の出前&宅配&デリバリーサービスのあるお店にすぐ注文できる、デリバリー総合サイトです。リモコン一つで簡単にオーダーでき、今から何分で届くのかも一目でわかる!
さらに、食べ物だけでなく、クリーニングやお花の手配までOK!

ひらめき占いランキング

 西洋占星家・東彩りか先生監修の12占星別運勢。また、その日の「総合運」を星座毎にランキング形式で掲載しています。

 雷お得情報雷

 今ならなんとこのサービス。現在、2ヶ月間基本料金無料、2000円分視聴プレゼントのトクトクキャンペーン実施中です。
(スタンダードプランのみ)

 GEO@チャンネル
 入会は↑コチラから‥

犬「けいんぱぱ」のオススメポイントexclamation&question
 たまの休日、ちょっと時間が空いたから、「ビデオでも見ようるんるん
なんて思うこと無いですか?私も雨の日の休みなんか無性に昔の
アニメ(ガンダム好きです)やプロレスなんか見たくなります。けど、雨の中、レンタルショップに行くのが面倒だったり、せっかく行っても「貸し出し中」や「これexclamation」と思うタイトルが無かったりバッド(下向き矢印)
この新しいシステムでは、そんな心配ご無用。また、たまに借りるとつい、
「返却」忘れて「延滞料発生がく〜(落胆した顔)」で「これじゃもう1本借りれた
じゃんパンチなんて事あったり‥。そんな事も心配ナシるんるん
好きなタイトル選べるからBSやスカパー入会するより絶対利便性高いです。

 私事ながらうちは妻子持ち。かみさんに「またお金掛かるパンチ
なんて初めは言われましたが、「占い」や「フィットネスチャンネル」など
女性が好むものもあるのでそれをネタにうちは入会許可(かみさんの稟議)
下りました。
 今では私の仕事中でも娘が「アンパンマン」見たり、かみさんが
「フィットネスチャンネル」見たり、時々週末に「ホームシアター」ムードって映画館行くより手軽で安上がり揺れるハート揺れるハート
 皆さんも自分のライフスタイルに合った使い方を見つけて見ては?

 特に学校や職場、巷で話題沸騰のものは要チェックexclamation×2
話題のネタも広がるし、感動の作品を見ると忘れかけてた「こころ」の
感動・充実感ありるんるん

 もうひとつ私の一押しは「ゲーム」もある事。昔のおなじみゲームで
友達と盛り上がってみては? 私が良くやるのはゲームを買っても3日で
飽きてしまいタンスの肥やしに‥ ゲームも1日づつのレンタルだから
飽きたらそれでおしまいでOKグッド(上向き矢印)

 この特典タクサンのキャンペーン中の今がお買い得exclamation×2

GEO@チャンネル

でした。

※このブログへの評価・コメント・トラックバックお願いしまするんるん



posted by けいんぱぱ at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | お勧め情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

